人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 06日

また おでん

また おでん_c0066553_8543439.jpg
手前から時計回りに
里芋、野菜入り薩摩揚げ、こんにゃく、
玉子、アゲ、大根、鶏もも、鶏もも。

ケチってSBの100円練り辛子を買ったら
不自然きわまりない味だった。








三角食べ
また おでん_c0066553_8585250.jpg
ろここの教科書のような三角食べの隠し撮りに成功しましたw








昨日「プリティ・プリンセス」を観た。

また おでん_c0066553_1346331.jpg
Amazon.co.jp
ボサボサヘアにメガネのイケてない女子高生ミア(アン・ハサウェイ)は、ある日、初めて会った祖母のクラリス(ジュリー・アンドリュース)から、自分はジェノヴィア国のプリンセスで唯一の王位継承者だと告げられる。ミアは、女王であるクラリスの元、プリンセスになるための厳しいレッスンを受けることになる。
プリンセスだとわかったとたん人気者になり幸せに…とすんなりいかないところが現代風なシンデレラ・ストーリー。初めての恋のトキメキや将来への不安、親友とのいさかい、学校の人気者との闘いなど、ごくフツーのティーンネイジャーの悩みを、丹念かつキラキラと描いている。美少女だが微妙にダサいA・ハサウェイははまり役。女王役のJ・アンドリュースも素晴らしい。ストーリーはシンプルで先は読めてしまうのだが、ツボを押えた演出と出演陣の確かな演技が心を打つ。思春期に出会いたい映画。(茂木直美)


ひさしぶりのディズニー映画。このテの映画も十分楽しめる。
ミュージカルで唯一複数回観た「サウンド・オブ・ミュージック」の
ジュリー・アンドリュースがとてもすてきなグランマだった。
主演のアン・ハサウェイも初々しくて可愛かったな。

by ibulog | 2008-11-06 09:26 | シャトルシェフ


<< 辛子明太子スパ      炒りピー >>