2009年 02月 26日

新たまねぎ入りポテサラダ

c0066553_22223752.jpg
ジャガイモは、ある程度かたちを残して。
ツナ入り。
ゆで玉子は っと我慢したもんね。






アスパラの豚バラ巻き
c0066553_222482.jpg
うまたれ、一味胡椒で。






いちご
c0066553_2348513.jpg
さがほのか








昨日「スラムドッグ$ミリオネア」を観た。

c0066553_2023017.jpg
© 2008 Celador Films and Channel 4
    Television Corporation

-allcinemaより-
「トレインスポッティング」「28日後...」のダニー・ボイル監督が、インドを舞台に撮り上げたバイタリティに満ちあふれた社会派エンタテインメント大河ラブ・ロマンス。原作はヴィカス・スワラップの『ぼくと1ルピーの神様』。日本でもお馴染みのクイズ番組で史上最高額まであと1問と迫った主人公の青年が、イカサマの容疑で逮捕されてしまい、自らの無実を証明するため、ストリート・チルドレンだった自分がいかにして学を身につけるに至ったか、その過酷にして波瀾万丈の半生を語り始めるが…。


ダニー・ボイル、凄い!
そーとーハマった!
[PR]

by ibulog | 2009-02-26 09:01 | うち食 | Comments(4)
Commented by 連れ合い at 2009-02-26 10:58 x
え!?もう見たの?いいなぁ。
なんつったって8部門独占受賞ですものね!
みのもんたもたいしたもんだ!
Commented by ろこお at 2009-02-26 12:24 x
連れ合いさん こんにちは
この映画は、壮大な社会派エンタテインメント大河ラブ・ロマンス!
なのですよ。早よ観たかろ?アレする?(笑)
Commented by 金魚親方 at 2009-02-26 12:52 x
うんにゃあ。今年の劇場鑑賞は、このいっぽんで
いくだす。o(=^T^=)oワキワキ
Commented by ろこお at 2009-02-26 16:39 x
金魚親方ぁ こんちは
>劇場鑑賞は、このいっぽんで
 ↑え?いまからアレして送ろうかと...(笑)
ボクも劇場公開が待ち遠しいだす。o(@^◇^@)oワクワク


<< 新たまねぎとベーコンのオムレツ      とり団子のクリームシチュ〜 >>