胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 04日

カリフラワーのグラタン

c0066553_7554776.jpg
ニンニクが焦げてベシャメルソースの色が悪かったけど
美味しかったよ、ろここ。






スパサラ
c0066553_7563347.jpg
自分で作っといて言うのもナンだけど
美味しかったやろ?ろここ。






箱ワイン(白)
c0066553_758551.jpg
フランジア / カリフォルニア
ディスカウント店で1480円。








昨日「ホット・ファズ」を観た。

c0066553_20591712.jpg
Amazon.co.jp
「ショーン・オブ・ザ・デッド」のギーク・コンビが贈る、パロディ満載のシニカル・アクション・コメディー!
エリート刑事がド田舎に左遷!? 平穏そのもので退屈な町だが、どこか 陰気なムードが・・・。 そして、なんとも恐ろしい連続殺人事件 が発生した! ロンドンのエリート警官ニコラス(サイモン・ ペッグ)は仕事が出来過ぎるため、田舎町 に左遷される。事件など起こったことのない、住人の誰もがお互いを知っている、 愛らしく平和で退屈な町だ。新しい相棒の ダニー(ニック・フロスト)は、「バッドボーイズ」などのポリスアクション映画にあこがれ ているが、実際には銃を撃ったこともない。 が、謎の殺人事件が次々と起こり、事故だと主張する同僚たちをよそに、ニコラスと ダニーは犯人に立ち向かう。。。


いや〜っ、面白すぎる!
もともとイギリスのジョーク、ユーモアは肌に馴染むが
キャラの壊れ加減といい、おバカに隠された深い風刺といい
文句のつけようが無い。

壮大なスケールで贈る
超エンターティメント・スプラッター・サイコ・
サスペンス・アクション・コメディ!(笑)
[PR]

by ibulog | 2009-03-04 08:13 | うち食 | Comments(4)
Commented by ハニーJ at 2009-03-04 09:17 x
おおおお!!!
これは見てない!
予告編見ただけでもう・・・・・
Commented by ろこお at 2009-03-04 14:50 x
ハニーJさん こんにちは
抱腹絶倒悶絶必至(笑)
是非観てみなっせ♪
Commented by mica at 2009-03-04 15:42 x
ハニーJさんも、是非観てくださいね〜。(^。^)
こんな映画がビデオ(DVD)スルーになりそうだった
日本の映画配給会社って、いったい。。。。ですよ!

劇場でも、観ている皆の大笑いのツボが同じで
とてーも気持ちヨカッタです♪うふ。
Commented by ろこお at 2009-03-04 18:13 x
micaさん こんばんは
この映画、先日教えてもらって以来ず〜と探してたんですが
一昨日やっと見つけたんですよ。
いやぁ〜、ホントいいモン教えて頂きました。
ありがとうございます♪


<< 定額給付金      おでん >>