胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 04日

鉄板メニュー

鶏唐
c0066553_21291399.jpg



ポテサラ
c0066553_21294477.jpg



玉子焼き
c0066553_21301822.jpg






きのう「ジャック・サマースビー」を観た。

c0066553_21325784.jpg
Amazon.co.jp
南北戦争で死んだと思われていたサマースビー()が数年ぶりに村へ帰ってきた。しかし、以前は粗野で冷酷だったのに、一転して優しく品格ある人間に変貌していたことに、妻のローレル(ジョイ・フォスター)は喜びつつも、実は彼が本当のサマースビーではないと確信するようになる。そんな折り、街から官憲が現れ、彼を殺人の罪で逮捕してしまうが……。
二大スターの共演で、男女のミステリアスな愛情をサスペンス・タッチで描いた作品。ギアの誠実な演技と、ジョディの円熟した存在感が、いつもながらに素晴らしい。後半は法廷劇となり、男がサマースビーであるかどうかといったかけひきがスリリングに繰り広げられていく。(的田也寸志)


リチャード・ギアとジョディ・フォスターの共演。
やっぱ この二人は上手いわ。
特にジョディ・フォスターの細かい表情は凄すぎる。
[PR]

by ibulog | 2009-05-04 07:21 | 揚げもん | Comments(4)
Commented by ハニーJ at 2009-05-04 11:02 x
このときの二人は若かったですね。
特にリチャード・ギアが一番いい時だったのでは?
そして、私がこれを見た映画館はもうなくなりました。(渋谷)
Commented by 通りすがりだど at 2009-05-04 17:04 x
て・っ・ぱ・んんっ。。。
Commented by ろこお at 2009-05-04 18:44 x
ハニーJさん こんばんは
この映画は劇場向きですよね、
DVDだとせっかくの風景がもったいないカンジです。
ボクもムカシよく渋谷で映画の看板は観てましたw
Commented by ろこお at 2009-05-04 19:05 x
通りすがりだどさん そーなんですよ
鶏唐ポテサラ玉子焼き、は
て・つ・ぱ・んん!ですばい♪ ですよね?w


<< 新ニンニクのホイル焼き      サンタ・イネス/レゼルバ カベ... >>