人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 21日

ぶどうの樹 のパン

ぶどうの樹 のパン_c0066553_2227211.jpg
バジル入り食パンと、いちぢくパン。

いつもお土産ありがとう♪






パセリ入りハンバーグ
ぶどうの樹 のパン_c0066553_22303186.jpg
ケチャップで。






パルミジャーノ・レッジャーノ
ぶどうの樹 のパン_c0066553_22333786.jpg
すりおろし、
EXバージン・オリーブ油をまわしかけて。






昨日のお酒
ぶどうの樹 のパン_c0066553_22351653.jpg
サンライズ/コンチャイトロ カルメネール








■きのう「ブラックサイト」を観た。

ぶどうの樹 のパン_c0066553_1944114.jpg
少しでもネタバレが嫌な人はスルー
Amazon.co.jp
アメリカオレゴン州ポートランドで起きた悪夢。FBIサイバー捜査官ジェニファーが捜査する闇サイトは、人々のアクセス数によって人を死に至らしめる殺人中継サイト。ネット上に映る捕らえられた被害者。彼らの生死を決めるのは、罪悪感もなく、一瞬でサイトにアクセスできる世界中の66億人の人々だ。その “好奇心”を利用して、自分の手を汚さずに殺人を完結させる知的サイコキラーの目的は?遂に犯人の手がかりをつかんだジェニファーに、魔の手が迫る!


「ソウ」を思い出した。 痛怖いのはイヤン。

サスペンス★★★☆☆






■「イーグル・アイ」を観た。

ぶどうの樹 のパン_c0066553_1949448.jpg
Amazon.co.jp
携帯電話、ATM、クレジットカード、監視カメラ・・・どこにでもある便利な現代のデジタル・テクノロジー。だが、もしこの技術を誰かに利用されたら?
コピーショップで働くジェリーと法律事務所勤務のシングルマザーのレイチェル。2人の平凡な日常は携帯にかかってきた1本の電話によって激変した。
「30秒でFBIが到着する。今すぐ逃げなさい」。謎の女性から次々に出される過酷な指令。従わなければ死が待っている。指示に従う2人はFBIからも追われる身となる。2人はどこに行き着くのか、そしてその先には何が待っているのか・・・?


ナンのこっちゃ… ←観終わってからの感想

アクション★★☆☆☆

by ibulog | 2009-05-21 09:12 | いただきもん


<< うるめいわし の干物      おかんの豆腐 >>