2009年 06月 13日

ピーマン肉詰め

c0066553_2210871.jpg
ろここが意外な切り方をした。
輪切り。


ふつう縦半分に切るやろ…
と思ったが、コレは有りやね。





ポテサラ
c0066553_22114019.jpg
ボクが作った初めてのニンジン入り。

ギョニソで。






薩摩白波の黒
c0066553_22144536.jpg
オン・ザ・ロック。








きのう「百万円と苦虫女」を観た。

c0066553_2216289.jpg
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
タナダユキ監督、蒼井優主演のオムニバス風ドラマ。短大を卒業後、就職できずにアルバイトで生計を立てる玲子。ある時、警察沙汰を起こしてしまった彼女は、以来バイトに打ち込み、100万円が貯まるたびに住む場所を変えていくのだが…。


蒼井優、さいこー♪

森山未來君はミスキャストだな、
重要な役どころだけに彼じゃ役不足...ぢゃない、力不足なカンジが残る。
[PR]

by ibulog | 2009-06-13 09:16 | うち食 | Comments(4)
Commented by ツレ at 2009-06-13 21:06 x
お。
蒼井優祭りですな/
で、ハチミツとクローバーは観ましたか?

Commented by まゆぞを at 2009-06-14 00:03 x
こんばんわ。蒸し暑くなりましたね。
うちの犬たちも、廊下とかでごろんごろんしてます。

>コレは有りやね。
まじすか。今度やってみます。
あ、てか、うちのピーマン肉詰めはオット担当でした。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Commented by ろこお at 2009-06-14 07:36 x
ツレさん おはよーございます
ボクが優ちゃんにハマったきっかけが
「ハチミツとクローバー」なのよ。
絵を描いてた頃のろここを思い出し、アソコがキュンとしますw
Commented by ろこお at 2009-06-14 07:43 x
まゆぞをさん おはよーございます
ホント暑くなりましたね〜

ボクも縦切りでしか作ったことがないので
輪切りで出てきた日にゃびっくらこきまろ∑(=゚ω゚=;)
でも、より肉を感じてガッツリ感が楽しめましたw


<< 角煮      とり天 >>