胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 18日

ニラぶた炒め

c0066553_23484283.jpg
アーリオ・オーリオで
+ダシ醤油をちょこっと。






プレーンオムレツ
c0066553_2350578.jpg
ラタトゥイユソース。






昨日のお酒
c0066553_23505325.jpg
箱ワインの赤と薩摩白波の黒。








c0066553_9241545.jpg
なにがなんでもカタチから♪
とゆーことで誕生日には早いけど、
Nike+iPod を ろここがプレゼントしてくれた。

このチップを靴底にセットして走ると、
色んなデータがiPodに送られてパソにシンク出来るそうだ。
しかも音楽も聴きながら走れるので楽しみながら走れるそうだ。
極めつけはおねいさんが励ましてくれるそうなのでモチが上がるそうだ。

さっそく店のMacで、ランに合いそうなプレイリストをiPodと同期。
帰宅後、Nike+iPodの初期設定のため軽く走ってみた。

初期設定で走った400mでココロが折れそーになる(笑)
[PR]

by ibulog | 2009-06-18 08:55 | うち食 | Comments(10)
Commented by バニーJ at 2009-06-18 10:07 x
きっと来週にはフンフンフンと鼻歌になるはず。
そのはず、ろこおさんならば。

私の時代には(笑)そんなしゃれたものはなかったので、
自分が一体どのくらいのペースで何キロ走ったのかなんて
考えたこともなかったです。
Commented by ツレ at 2009-06-18 10:19 x
おねいさんの声が冷たくてメゲそうならおにいさんの声にも設定できるそうですよW
Commented by mica at 2009-06-18 10:29 x
うちの連れ合いや、友人S氏のよーに、
走った先で「牛丼メガ盛り」とか食べないよーにw

いや。
ろこ家は、ヨシギューとか、◯き家とかは
食べないか。。。(^_^;);;;
ケド、ゴハンが美味しくなることは
間違いないみたいですヨ〜ww
Commented by ブッピー at 2009-06-18 10:51 x
すっごいでねぇぇぇ~
私も最近ちょこっとランニング!?マラソン!?に興味が
あるんですが、なかなか・・・・あれもこれもと手は出せなくて
先ずは先にやってみたい事の準備を着々と進めています。

秋に愛媛マラソンもありますが、今度どうですか!?(笑)
Commented by マチママ at 2009-06-18 15:50 x
思い切ってレースにエントリーしちゃうといいですよ
私は去年の夏 NIKE+THE HUMAN RACE 10Kにエントリーしちゃったからって 練習しだしてRunにハマりましたからね~
最近じゃー走らずにいれない(笑)
がんばってくださいねー (^.^)
Commented by ろこお at 2009-06-18 16:02 x
ハニーJさん こんちは
>きっと来週にはフンフンフンと鼻歌になるはず。
 ↑ソレが今日早くもコシが重いんですよ、
大丈夫か?ジブン…w

距離が思いのほか正確なのには驚きました。
おにいさんの声にも設定可っすよ、
おひとつ買いんしゃれんですか?(笑)
Commented by ろこお at 2009-06-18 16:03 x
ツレさん こんちは
>おにいさんの声にも設定できるそうですよW
 ↑それだけはイヤ(笑)
Commented by ろこお at 2009-06-18 16:08 x
micaさん こんちは
>ゴハンが美味しくなることは間違いないみたいですヨ〜ww
 ↑コレが一番問題で、走る前からメシがウマくてですね~
ろここが料理上手なもんだから(はあと)

そーいえばヨシギュー、数十年は食ってないかも。
◯き家に至っては未体験ですばい。
Commented by ろこお at 2009-06-18 16:11 x
ブッピーさん こんちは
思いついたが吉日ですよ、
ブッピーさんも おひとつ買いんしゃれんですか?(笑)

>秋に愛媛マラソンもありますが、今度どうですか!?(笑)
 ↑冬くらいにならんとカラダが無理かもw
Commented by ろこお at 2009-06-18 16:14 x
マチママ こんちは
先にエントリーってのが「らしい」っすね(笑)
まあボチボチ頑張ります。
ボク、意外となんでも長続きするんですよね、なぜかw


<< とうきび      伊佐錦/黒 >>