胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 25日

ラタトゥイユのチーズ焼き

c0066553_9104538.jpg
お隣さんから頂いた無農薬のズッキーニ(黄色と緑)と
産直市場で買ったピーマン、茄子、インゲン入り。

ろここ作






辛子明太子スパ
c0066553_9132594.jpg
今回は無塩バター入り。
オリーブ油、粗挽き胡椒、白ワイン、しょうゆ(数適)で和える。

2人でフェデリーニ70gを食べ切れんやった。 ろこお作






【覚書】
ランデータ移設








きのう「コールガール」を観た。

c0066553_9355517.jpg
Amazon.co.jp
ジェーン・フォンダがアカデミー賞 主演女優賞に輝いた傑作サスペンス

6ヶ月前に失踪し、行方不明になっている科学者を追ってニューヨークにやってきた探偵クルート。手掛かりはただひとつ。科学者がコールガールのブリーに宛てた卑猥な内容の手紙だけ。さっそくブリーに協力を請うクルートだが、冷たく追い返されてしまう。仕方なくブリーを監視して科学者の出方を待つことにするが……。
'71年度アカデミー賞主演女優賞をはじめゴールデン・グローブ賞など多数受賞。『ペリカン文書』のアラン・J・パクラ監督・製作作品。


今観ると、どーしても古さは否めない。
公開当時に観たら、良さが解らんやったかもしれん。
[PR]

by ibulog | 2009-06-25 09:31 | うち食 | Comments(4)
Commented by ハニーJ at 2009-06-25 10:19 x
おお、もう5キロ達成ですか。
さすがろこおさん。

私はどうも足の甲が疲労骨折したような気がします。
レントゲンとってもすぐにはわからんのがやっかいです。
痛みが取れるまではランは当分お休み。(多分1カ月ほど?)
雨が多いからいいやと負け惜しみ。(--);
Commented by ツレ at 2009-06-25 16:41 x
おお!早くも5キロですか?
早すぎね?
ワシも毎回心が折れてます。
途中何度か歩くし。
無理しないでボチボチやりましょうw
ハニーJさん
疲労骨折??
うひゃぁお大事に。
Commented by ろこお at 2009-06-25 16:48 x
ハニーJさん こんちは
もう今日でラン6回目だし、そろそろ5キロ?
ってなノリで走ったけど、5キロはまだ早いのね?
安心しました、次回は3キロに戻します(笑)

疲労骨折ですか、走り過ぎでしょw
くれぐれもお大事に〜
Commented by ろこお at 2009-06-25 16:52 x
ツレさん こんちは
もう今日でラン6回目だし...以下同文(笑)

5キロくらいだったら歩くの全然平気だし
と思って走りだしたらキツいキツいw
でも途中で歩くのだけは悔しいからイヤ(笑)

お互いココロを舐めあいながら頑張ろーね


<< 正月気分      アラの刺身 >>