人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 04日

納豆inダシ巻き玉子

納豆inダシ巻き玉子_c0066553_22442977.jpg
真ん中寄りに納豆を九割がたi n。

要するに納豆を九割混ぜ込んだ卵液と
一割混ぜ込んだ卵液の2種類をつくり、
最初に九割混ぜ込んだ卵液から焼く。







焼き茄子
納豆inダシ巻き玉子_c0066553_22485677.jpg
生姜、花かつお、しょう油。






焼きオクラ
納豆inダシ巻き玉子_c0066553_22494823.jpg
一味胡椒、うまたれ。

昨日は走らんやったので、全品作らせてもらった。
ありがとう。






きのうのお酒
納豆inダシ巻き玉子_c0066553_22505710.jpg
薩摩白波の黒と寒北斗の吟醸。








きのう「デイジー」を観た。

納豆inダシ巻き玉子_c0066553_2254490.jpg
Amazon.co.jp
画家の卵ヘヨン(チョン・ジヒョン)には幻の恋人がいた。山間の村で絵を描いていた夏から、匿名でデイジーの花を届けてくれる人だ。ある日肖像画の客として現れたジョンウ(イ・ソンジェ)こそがその人と確信し、恋に落ちるヘヨン。しかし本当の贈り主は、刑事であるジョンウが追う孤高の暗殺者パクウィ(チョン・ウソン)だった。はかなく交差する3人の運命…。
『僕の彼女を紹介します』のチョン・ジヒョン、『私の頭の中の消しゴム』のチョン・ウソンがオランダを舞台に魅せる、美しくもせつないラブサスペンス。監督は『インファナル・アフェア』のアンドリュー・ラウ、脚本は『猟奇的な彼女』のクァク・ジェヨン、音楽は『LOVERS』の梅林茂。(仲村英一郎)


ふつーアソコで銃撃戦をヤル?←ボクにとってココが全て(興ざめ)やった。
まあ話の流れは良く出来てたので評価は甘め。

by ibulog | 2009-07-04 09:00 | うち食


<< オムライス      寒北斗/吟醸 >>