胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 29日

いわしフライ

c0066553_9154110.jpg
一尾90円の鰯(いわし)をろここが揚げてくれた。

久しぶりの手作り晩ごはん。
うま〜い。






ところてん
c0066553_9175775.jpg
おろし生姜、青葱、胡麻、ポン酢。

うつわやさんの三島で。




今回の水害の写真は一切貼らない。
[PR]

by ibulog | 2009-07-29 22:31 | 揚げもん | Comments(2)
Commented by プンバ at 2009-07-30 01:27 x
お疲れ様でした。
ところてんショウガを入れるんですね。
体に良さそうです。
心太の苦手な私でも食べてみたいと思うもの。
喉チンコがないから咽るんですよ。
(無い理由:無呼吸症候群の治療で切られました)
なくなってわかる、喉チンコの存在価値。w
Commented by ろこお at 2009-07-30 09:01 x
プンバさん おかげさまで一息つけました。
ありがとうございました。

ボク、トコロテンは薬味がないとダメなんですよ。
たまに甘味で召し上がる方の話も聞きますが、それだけはイヤ...
食べたこと無いけど(笑)
でで、やっぱ無くならんと解らん部位も有るもんですねぇw


<< にがうりの炒めもの      サンライズ/コンチャイトロ >>