胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 13日

鶏唐

c0066553_22314434.jpg
日清唐揚げ粉で揚げ、レモンをギュ〜〜〜っと搾って。

ろここが「走り出してからレモン多くね?」と言う。
自意識ありませーん。






グリーンサラダ
c0066553_22325292.jpg
生ハム付き。






もも
c0066553_22333618.jpg
ふくしま産♪






箱ワイン(赤)
c0066553_22402330.jpg
リバークレスト/カリフォルニア産








きのう「俺たちは天使じゃない」を観た。

c0066553_22364142.jpg
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
ロバート・デ・ニーロが製作総指揮も務め、ショーン・ペン、ジェームズ・ルッソらと共演した同名作のリメイク版。凶悪犯・ボブが死刑執行直前に看守たちを射殺。偶然近くにいたネッドとジムも、共に脱走してしまう。やがてふたりはカナダ国境を目指すが…。


コレ観て原作はもっとオモロいはず!と直感。
今度観てみよ
[PR]

by ibulog | 2009-08-13 08:05 | 揚げもん | Comments(4)
Commented by ハニーJ at 2009-08-13 10:32 x
>ろここが「走り出してからレモン多くね?」と言う。

これは正しいランナーの様相を呈していると思われます。
走った後(普通は「激しい運動」と言われる)は、体が疲労回復のためのクエン酸を欲しているのです。
私は常にグレープフルーツジュースを冷蔵庫に入れてあります。
Commented by ろこお at 2009-08-13 16:38 x
ハニーJさん こんにちは
そっかー 最近やたらめったら酸っぱいモンが欲しくなるのは
そーゆーことなんですね〜
そう言えば昔スポーツやってたときも、そうだったのを思い出しました。
でも山じゃ甘いモンの方が欲しくなったなぁ...

ボクは昨日ポカリを買ってきて冷蔵庫に入れましたよ
Commented by ツレ at 2009-08-13 17:03 x
なるほどなるほど。
ワタシはコンビニでCCレモンの類いを飲むことが多くなりました。
Commented by ろこお at 2009-08-13 18:52 x
ツレさん こんばんは
CCレモンって飲んだこと無いんですよ。
炭酸飲料じゃなければ飲んでみたい。


<< 朝ごはん      天狗舞/純米酒(石川県) >>