胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 31日

ねぎ焼き

c0066553_2350126.jpg
ダシを効かせたお好み焼きの生地に
青ねぎ(小口切り)をヤリっと入れて焼く。
あ、天かすもね。

焼き上がったら半分に折り曲げ醤油を塗り、
魚粉、青海苔を振りかけて出来上がり。






ところてん
c0066553_23544978.jpg
おろし生姜、青ねぎ、うまたれ+ポン酢。






たたみいわし
c0066553_23555585.jpg
モッツァレラチーズを挟んで焼き、一味胡椒。








自民党をぶっ壊したアソウくんは
民主党の回し者だったとの疑惑が...

あ、コイズミくんもw
[PR]

by ibulog | 2009-08-31 09:53 | うち食 | Comments(4)
Commented by 青りんご at 2009-08-31 14:02 x
ほほぉ~~~、政治の世界ってフカイですなぁ~~~
Commented by ハニーJ at 2009-08-31 18:18 x
私はそれよりも、周囲1.7キロが頭から離れません。
毎日行ってる公園の周囲は1.5キロなので。(--);
Commented by ろこお at 2009-08-31 18:51 x
青りんごさん こんばんは
フカ過ぎて溺れちゃったんですかね〜
Commented by ろこお at 2009-08-31 18:55 x
ハニーJさん こんばんは
その1.7kmの近所には、
その数倍、いや十数倍の土地があるみたいですよ。。。
でも選挙のたびに減ってるそうですケド


<< お誕生日会      プランス・デ・グラヴィエール/... >>