人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 29日

手作り餃子

手作り餃子_c0066553_22574238.jpg
ろここが皮から餃子を作る。

ボクは歯を抜きに行っていたので過程は見てないが、
かなり大変だっただろうことは想像に難くない。
ありがとう






豚肉、ニラ、白菜、ねぎ、生姜、ニンニクの餡を
手作り餃子_c0066553_2303442.jpg
たっぷりのせ






くるっと
手作り餃子_c0066553_2312996.jpg
包み






水餃子
手作り餃子_c0066553_232263.jpg
つるつるモチモチ♪






焼き餃子
手作り餃子_c0066553_233157.jpg
パリパリもちもち♪






21世紀
手作り餃子_c0066553_2343934.jpg
ふくしま産♪
ジューシーで甘い。

美味しいものをありがとうございました。






きのうのお酒
手作り餃子_c0066553_2363084.jpg
エビスビールの黒、麒麟端麗生、薩摩白波の黒。








きのう「デビル」を観た。

手作り餃子_c0066553_2391084.jpg
Amazon.co.jp
ニューヨークの実直な警官トムの家に下宿人としてやって来た、純朴で快活なアイルランド青年ローリー。しかし、その天使の笑顔の裏側には、国際手配された IRAのテロリスト、“エンジェル”という“悪魔の顔”が隠されていた…。ハリソン・フォード&ブラッド・ピット、人気と実力を併せ持つハリウッド最高のスターが、ついにスクリーンで対決!友情と裏切り、そして復讐。まったく違った道を生きる2人の男の正義と意地が、火花を散らして激突する。北アイルランドの残酷で哀しい現実を背景に、犯罪都市N.Y.で息もつかせぬサスペンスが展開する。 監督には、『推定無罪』『大統領の陰謀』の名匠アラン・J・パクラ。超一流の顔合わせがついに実現した!


派手さは無いが、ブラピが良いカンジだった。

by ibulog | 2009-09-29 09:04 | きじ食


<< 鮭のムニエル      焼き肉 >>