人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 02日

鶏唐

鶏唐_c0066553_2272786.jpg
鶏ブツと鶏ムネ。スパイシーに揚げる。

二度揚げ、今回は切り身がデカかったので
一度目は2分揚げて4分放置、
二度目は1分半揚げて4分放置で完成。
衣はカリッと中身はジューシー♪






切り干し大根
鶏唐_c0066553_229653.jpg
油揚げと炊き合わせた。






サラダ
鶏唐_c0066553_2294875.jpg
水菜と新タマネギ。
桃屋の辣油と うまたれ。






きのうのお酒
鶏唐_c0066553_22105196.jpg
黒伊佐錦のロック。








きのう「狼の死刑宣告」を観た。

鶏唐_c0066553_22133283.jpg
Amazon.oc.jp
 妻と二人の息子と幸せな生活をおくる普通の男:ニック(ケビン・ベーコン)は、立ち寄ったガソリンスタンドでギャングの襲撃に遭遇し、目の前で息子を殺さ れてしまう。心の傷も癒えぬまま裁判を迎えるが、納得のいく刑罰を与えることができないことを知り、法廷で裁くことをあきらめる。その後、怒りと悔しさか ら計らずも犯人の少年を尾行し、自らの手で復讐し、殺害してしまうが、その相手はギャングのボスのたった一人の弟だった。暴力の連鎖を止められなくなって しまったニックは、愛する家族までも巻き込んでギャングとの、“戦争”に陥っていく。


ケビン・ベーコン、とてもいい役者さんだと思う。
この映画は別にして(笑)

by ibulog | 2010-04-02 07:14 | 揚げもん


<< 炭水化物の日      角煮 >>