胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 10日

色々

豚塩焼き
c0066553_21524656.jpg
レモンをギュギュッと搾って辣油。






とろろ
c0066553_21562423.jpg
大和芋をダシで伸ばして。






レンコンサラダ
c0066553_21573661.jpg
酢を入れ沸騰した湯でサッと茹で、
マヨ、醤油、黒胡麻、白胡麻。






キャベ千
c0066553_21592286.jpg
擦り胡麻、一味、うまたれ。






紅葉漬け
c0066553_221418.jpg
福島名産♪






きのうのお酒
c0066553_2213470.jpg
薩摩木挽のロック。








きのう「恋する履歴書」を観た。

c0066553_2234061.jpg
内容(「Oricon」データベースより)
 『プラダを着た悪魔』に続く、今を生きる女子たちの為のサクセス&ラブストーリー!名門大学を卒業後、順風満帆な進路を歩むはずだったライデン。しかし、一流出版社の内定はライバルに奪われ、傷心の彼女は実家に帰ることに。そんな折、親友のアダムと隣に住むCMプロデューサーとの間で同時に恋の予感が…。そして、念願の出版社からの誘いを受けるライデン。果たして、就職と恋の行方は?


ユルユル加減がイイかんじ。
[PR]

by ibulog | 2010-12-10 08:56 | うち食 | Comments(2)
Commented by ハニーJ at 2010-12-10 10:20 x
とろろ、おいしそう。
納豆以外のネバネバ系好きなんです、特にとろろ。

ところで、明日福岡入りしますが今回は犬ナシです。
ろこおさん&ろここさんのご都合が合えばお会いしたいですが、
着いたら連絡しますね。
Commented by ろこお at 2010-12-10 18:12 x
ハニーJさん こんばんは
大和芋は高価なので、長芋の時よりも
ダシで数倍伸ばします(笑)

12日(日)は仕事&法事で動けませんが、月曜日なら。
連絡お待ちしとりまーす♪


<< ゴボウの唐揚げ      牛スジ大根 >>