2011年 03月 05日

水菜スパ

c0066553_220283.jpg
超大盛り!

アンチョビのアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノを作り、
火を止め、擦り胡麻(大匙4)と水菜(好きなしこ)を
ササッと合わせたら出来上がり。

ゝ(* ̄◇)=3オナカイッパイ






カボチャサラダ
c0066553_222954.jpg
ロースハム巻き、プチトマト添え。






昨日のお酒
c0066553_2231534.jpg
箱ワイン、フランジアの白。






今日の朝ごはん
c0066553_2241374.jpg
昨日の水菜スパ。








きのう「悪人」を観た。

c0066553_14482313.jpg
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
吉田修一のベストセラー小説を、妻夫木聡と深津絵里主演で映画化。孤独な魂を抱えたふたりの男女、清水祐一と馬込光代は偶然の出会いから愛し合うが、祐一には光代に話していないある秘密があった。通常版。


今年の日本アカデミー賞で主演男優賞、主演女優賞、
助演男優賞、助演女優賞すべて制覇した本作が、
作品賞を松たか子主演の「告白」に持って行かれたのは何故?
チョイ役の役者さんたちも味があって良かったし、
断然「悪人」の方が良く出来とうやん...

二作品とも原作はとても面白かったです。
[PR]

by ibulog | 2011-03-05 07:42 | うち食 | Comments(2)
Commented by athletebunnyj at 2011-03-05 08:41
私もこっちの方が賞を取ると思っていました。
妻夫木くんいい演技してましたよねえ。

で、鉄鍋餃子のお店にこのポスターが貼ってありました。
お店のお兄さん誇らしげでしたよ。
Commented by ろこお at 2011-03-05 15:41 x
athletebunnyjさん こんにちは
妻夫木くんも良かったですが
深津絵里さんはホントにフタタに居そうでキュンときました(笑)

鉄鍋餃子、ウマそーでしたねぇ、ひょっとして行きつけですか?
こんどは是非連れてってね♪


<< 帆立とベーコンのキッシュ      焼き鳥 >>