2011年 03月 30日

ギョニソとピーマンの卵とじ

c0066553_22245283.jpg
塩胡椒、醤油、胡麻油。






納豆の天ぷら
c0066553_2225533.jpg
浅葱たっぷり、下味無し。 粗塩で。






味のり
c0066553_22271975.jpg
辛子明太子あじ。






さやえんどう
c0066553_22282122.jpg
箸休めに。






きのうのお酒
c0066553_22285411.jpg
土竜、オンザロッック。






ど〜も水っぽい(飲み易い)ので、生(き)で。
c0066553_22303012.jpg
美味しい塩(またいちの塩)と。








きのう「今度は愛妻家」を観た。

c0066553_23523045.jpg
内容(「Oricon」データベースより)
かつて売れっ子カメラマンだったが、今はプータロー同然の生活を送る俊介。そんな夫に文句を言いながらも世話を焼いている、健康マニアの妻さくら。ある日俊介は、さくらに半ば強引に子作りのための沖縄旅行へ連れて行かれる。しかしその日を境に、二人に微妙な変化が訪れる。出演は豊川悦司、薬師丸ひろ子ほか。行定勲監督が贈る切ない大人のラブストーリー。


高評価だったので観賞。
あれっ?泣けないぞ… 体調が悪いのか?自分...(笑)
[PR]

by ibulog | 2011-03-30 09:14 | うち食 | Comments(0)


<< ビーフシチュー      昨日のごはん >>