胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 12日

みつ葉とホタテのかき揚げ

c0066553_21532581.jpg
かき揚げリング使用。






だし巻き玉子
c0066553_2154309.jpg
はじかみ添え。






ハチクと新ジャガの炊き合わせ
c0066553_21551987.jpg
昨日の残り。






粗挽きウインナー
c0066553_2156087.jpg
粒マスタードとカリーケチャップで。






きのうのお酒
c0066553_21575042.jpg
天狗舞、山廃仕込み純米酒。
この色。 名酒だと思います。








今日の朝ごはん
c0066553_912740.jpg
かき揚げうどん、ねぎ山盛り。
[PR]

by ibulog | 2011-06-12 08:02 | 揚げもん | Comments(2)
Commented by zazamaru3 at 2011-06-13 07:42
こんなに美味しそうなお弁当を作られる方の普段のお料理はさぞかし、といつもお弁当ブログを愛読しておりました。
昨日コメントいただいて、こちらのブログを知ることができ、嬉しい限りです。
かき揚げリング、上手に使われていますねぇ。
Commented by ろここ at 2011-06-13 13:53 x
zazamaru3さん、
コメントありがとうございます。嬉しいです。
いつも簡単にパパっと出来るものばかりであまり凝ったものは作っていないんです。
備忘録のブログなんですよ。
期待無きようお願いします(笑)

かき揚げリング、いいですね。
今までかき揚げはバラバラになってしまったり重ーい衣になったりしていました。
軽い衣でサクっとまとまって重宝しています♪


<< チリビーンズ      餃子のピザソース焼き >>