人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 08日

バジリコスパ

バジリコスパ_c0066553_2345570.jpg
しっかり育つように選定した初採りバジルを使って
ペペロンチーノ。






トマトサラダ
バジリコスパ_c0066553_2305315.jpg
たくさん育つように選定した初採りバジルを使って
カプレーゼ。






きのうのお酒
バジリコスパ_c0066553_2311094.jpg
箱ワイン(フランジア)の白。








きのう「デッドクリフ」を観た。

バジリコスパ_c0066553_1611566.jpg
Amazon.co.jp
クロアチアの自然の中を走る一台の車。乗っているのは、5人の若者たち。登山経験豊かなフレッド、その恋人で山が好きなカリーヌ、物静かなクロエ、その恋人のルイック、クロエの元カレのギヨーム。ルイック以外は高校時代の同級生同士、それぞれが様々な思いを胸に抱きながらの、久しぶりの再会だった。5人が目指す山に入ると「立入り禁止」の看板があった。しかし、それを無視したフレッドは、皆をリードして崖を登り始める。山に恐怖を感じている上に、ギヨームの存在に苛ついているルイックは、登山中止を言い張るが、クロエに説得されて後に続く。目の前に、渓谷にかかる高さ200mの古びた吊り橋が現れた。メンバーが次々と渡る中、ルイックは、橋の真ん中で高所恐怖症のパニックに襲われる。クロエの誘導でやっとルイックが渡り切ったとき、なんと吊り橋は、大きく揺れて轟音とともに落下する。最後尾のカリーヌは、命綱一本でワイヤーにぶら下がり、辛くも危機を脱した。美しかった自然が、禍々しい雰囲気をまとっていく。だが、橋が落ちた今、もはや後戻りするすべはない…。

クライミングを多少かじってるので突っ込みどころ満載。
でもこれが恐いのよ、カナリw

カテゴリーはなやむところ。
やっぱホラーだな

by ibulog | 2011-07-08 09:20 | 洋ふう


<< お好み焼きもどき      糸こんにゃく >>