人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 03日

まびき唐揚げ の あんかけ

まびき唐揚げ の あんかけ_c0066553_2223910.jpg
野菜は玉葱、ピーマン、じゃが芋、人参、いんげん豆、
調味料はカツオと昆布の出汁と薄口醤油、胡麻油。






川中島白桃
まびき唐揚げ の あんかけ_c0066553_22261097.jpg
追熟完了。






焼き茄子
まびき唐揚げ の あんかけ_c0066553_22283084.jpg
おろし生姜、出汁醤油。






きのうのお酒
まびき唐揚げ の あんかけ_c0066553_22294883.jpg
薩摩白波の黒と、瑞穂菊酒造のにごり酒。








ところで、五年前に買ったボクの携帯電話、
このところ調子が悪く、騙し騙し使っていたが、
週末とうとう繋がらなくなった。

「よし、これで携帯電話の無い生活ができる♪」
と思ったのも束の間、
ろここが「早よ買え」と言う。。。

最近山の中を走るので、
行きだおれを心配しての事かも

で、きのう届きました。
スマートフォンではありません(笑)
まびき唐揚げ の あんかけ_c0066553_9195861.jpg
CASIO G'zOne TYPE-X

土建業を営むウチのお客さまのお勧め。
「落とそうが濡らそうが、なかなか壊れん」
らしい。

でも5万円は高過ぎる...

by ibulog | 2011-09-03 09:30 | 和ふう


<< 生ハム桃      茄子味噌煮 >>