胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 03日

まびき唐揚げ の あんかけ

c0066553_2223910.jpg
野菜は玉葱、ピーマン、じゃが芋、人参、いんげん豆、
調味料はカツオと昆布の出汁と薄口醤油、胡麻油。






川中島白桃
c0066553_22261097.jpg
追熟完了。






焼き茄子
c0066553_22283084.jpg
おろし生姜、出汁醤油。






きのうのお酒
c0066553_22294883.jpg
薩摩白波の黒と、瑞穂菊酒造のにごり酒。








ところで、五年前に買ったボクの携帯電話、
このところ調子が悪く、騙し騙し使っていたが、
週末とうとう繋がらなくなった。

「よし、これで携帯電話の無い生活ができる♪」
と思ったのも束の間、
ろここが「早よ買え」と言う。。。

最近山の中を走るので、
行きだおれを心配しての事かも

で、きのう届きました。
スマートフォンではありません(笑)
c0066553_9195861.jpg
CASIO G'zOne TYPE-X

土建業を営むウチのお客さまのお勧め。
「落とそうが濡らそうが、なかなか壊れん」
らしい。

でも5万円は高過ぎる...
[PR]

by ibulog | 2011-09-03 09:30 | 和ふう | Comments(4)
Commented by だこた at 2011-09-03 09:42 x
おーっ、スポーツかーのボディを思わせる。フェラーリか!?
なぁ~んてゞ(`')、
行き倒れを心配してなら、キャリアは『あう』やないでしょ(´Д`)
Commented by ろこお at 2011-09-03 14:46 x
だこちゃん カッコイイやろ?( ̄ー ̄)
ボクは5年前『何処も』からの乗り換えやけど
九州の山では『あう』のほうが良く繋がるよーな気がします。
もう1社は論外(笑)
Commented by ツレ at 2011-09-05 22:11 x
そうそう!
ワシもこのケータイ狙っているのだ。
Gショックみたいですよね。
出てからだいぶ経つ気がするけどちっとも安くなりませんね。
ろこおさん、ポイント使って買ったの?
Commented by ろこお at 2011-09-06 09:03 x
ツレさん おはよーございます
コレすでに生産終了してて、残るは在庫のみ。
ポイントは5年で6000ポイントしか貯まってなくて
ソレを使っても5万円でした。←高過ぎるよね(涙)

早々に床に落としたり、
雨でも濡れたけど壊れませんでしたよ〜(笑)


<< 生ハム桃      茄子味噌煮 >>