胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 16日

ジャンボチキンカツレツ

c0066553_21513369.jpg
最大幅20cm
皮付き鶏むね肉270gを観音開きし、揚げる。






切り分け
c0066553_21524083.jpg
ポテトも揚げて添えた。うん。カロリアス






ぷ、、ぷるぷる...
c0066553_911593.jpg
カメラが(笑)






いちご
c0066553_21532318.jpg
あまおう





れんこんマヨサラダ
c0066553_21535455.jpg
黒ゴマをひねって。






昨日のお酒
c0066553_2221463.jpg
伊佐錦の黒。








きのう「ハンナ」を観た。

  c0066553_2225635.jpg
Amazon.co.jp
元CIA工作員の父とフィンランドの山奥で人知れず暮らし、並外れた格闘テクニックを叩き込まれたハンナ。愛らしい外見に反し、痛みを知らず感情をもたないまま16歳にまで成長したハンナの戦闘能力はいつしか父を超え、ついに外の世界へ旅立つ日が来た。ある任務の下、ヨーロッパへ旅立った彼女をかつての父の同僚であるCIA捜査官マリッサが執拗に追う。行く手を阻むマリッサの手下との壮絶な戦いのなかで、ハンナは自身の卓越した身体能力の秘密を知らされることに---。ケミカル・ブラザーズが映画音楽“初”挑戦!!

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
『ラブリーボーン』のシアーシャ・ローナン主演で贈るサスペンスアクション。元CIA工作員の父に殺人マシーンとして育てられた少女・ハンナが自らの宿命を背負いながら、命を狙う刺客たちと壮絶な戦いを繰り広げる。


キャスティングは好みやったが、
変わった映画やった。
[PR]

by ibulog | 2011-12-16 08:49 | 揚げもん | Comments(2)
Commented by ブッピー at 2011-12-16 22:26 x
ジャンボチキンカツレツよりも
目が行ったのが計測してるコンベックス。。。

今度は四国のが登場できますように!
いつか送り付けさせていただきます(笑)
Commented by ろこお at 2011-12-16 22:55 x
ぅう〜〜〜ん、
目のつけどころが違い過ぎるばい、ブッピーさん(笑)
このTAJIMAのはGショックみたいな外観にひかれて買いました。
精度は解りませんw

>いつか送り付けさせていただきます(笑)
 ↑大歓迎!


<< 差し入れ野菜      肉じゃが >>