胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 24日

納豆の天ぷら

c0066553_0241658.jpg
ほかフライドポテト、チクワの磯辺揚げ。






かぼちゃ
c0066553_0412141.jpg
昆布と鰹の出汁煮。






めんたいシシャモ
c0066553_0425636.jpg
かるく炙って。






大根おろし
c0066553_0432942.jpg
天つゆ、シシャモのおともに。






昨日のお酒
c0066553_0443480.jpg
くろ伊佐錦








きのう「水曜日のエミリア」を観た。

c0066553_0471391.jpg
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
『ブラック・スワン』のナタリー・ポートマンが製作総指揮・主演を務めたヒューマンドラマ。既婚者の上司と恋に落ちたばかりに、不運の連鎖に見舞われることになった新人弁護士・エミリア。悲しみに暮れながらも、彼女は自力で新たな道を歩み始める。

[PR]

by ibulog | 2011-12-24 09:03 | 揚げもん | Comments(2)
Commented by ブッピー at 2011-12-25 00:11 x
イヴはティキン♪かと思いきや納豆!?
あっ!イヴのメニューは明日かな!?

ところで!ろこおさんナイスショット!!
アゴの写真がすッゴク良くて思わずもらっちゃいましたヨ♪
ほんとにすごく     いいなぁ~~
Commented by ろこお at 2011-12-25 07:56 x
ブッピーさん メリクリ♪
イブはティキン買いに行く暇無かったので、
冷凍保存してたスペアリブでしたよ〜
まぁ毎週鶏唐食っとるので今更なカンジもしたし(笑)

>アゴ
これやられると動かれんのですよね〜可愛くて。←アフォ
お褒めいただき恐縮ですm(_ _ )m


<< シャンパンもどき      ナポリタン >>