胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 13日

揚げ餃子

c0066553_22182899.jpg
プリーツレタス、トマト。
うまたれ、永楽の辣油とかで。






ほうれん草
c0066553_2220440.jpg
胡麻和え。






きのうのお酒
c0066553_22203032.jpg
薩摩木挽のロック。








きのう観た映画

「プール」

c0066553_22221943.jpg
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
人気漫画家・桜沢エリカの原作を元に、タイで暮らす男女の姿を描いたハートウォーミングドラマ。4年前に家出した母に会うためタイへやって来た女子大生が、6日間の滞在を通じて次第に母子の絆を取り戻す様を描く。主演は『かもめ食堂』の小林聡美。


観始めて40分頑張ったが
時間の無駄と思い観るのをやめた。

だってしょうがないじゃない...

ドラマ★☆☆☆☆




「カウボーイ&エイリアン」

c0066553_8553292.jpg
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
「アイアンマン」シリーズのジョン・ファヴロー監督が豪華キャストで描いたSFアクション。荒野で目覚めた記憶喪失の男。その左腕には奇妙な腕輪がはめられていた。彼は西部の町へたどり着くが、突如未知の敵が襲来し…。


SFウエスタン、想像通りw

SF/ファンタジー★★☆☆☆
[PR]

by ibulog | 2012-04-13 08:59 | 揚げもん | Comments(0)


<< 温泉とうふ      牛スジのシチュー >>