胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 20日

スパサラ

c0066553_22145512.jpg
たまにはまとまった量のマヨが食べたくなる。






豆腐鉄板
c0066553_22152221.jpg
バター醤油ねぎカツオブシ一味唐辛子。






きのうのお酒
c0066553_2215444.jpg
さつま木挽








きのう観た映画

「わが母の記」

c0066553_22164849.jpg
内容(「Oricon」データベースより)
昭和の文豪・井上靖の自伝的小説を、豪華キャストで描く親子の絆の物語。幼少期にひとりだけ両親と離れて育てられた小説家の伊上洪作。父は亡くなり、母・八重は物忘れがひどくなっていた。ある朝、感情を抑えられなくなった伊上は、初めて母と対決しようと問い詰める。だが、八重の口からこぼれたのは、伊上が想像もしなかったある想いだった…。役所広司、樹木希林、宮崎あおいほか出演。

樹木希林は凄い。格が違うね。
[PR]

by ibulog | 2012-09-20 09:01 | うち食 | Comments(2)
Commented by りんご父 at 2012-09-20 21:40 x
こんばんわ。
毎度お世話になっております。

私事で恐縮ですが、昨日久しぶりにワンワンに捕まりましてワンポイントとられました。

コメントをいただく前にご報告まで。
Commented by ろこお at 2012-09-20 22:49 x
りんご父さん こんばんは
反則金は無いとでしょ?
ラッキーぢゃないですか、
リクエストには応えさせていただきましたよ〜(笑)


<< 辛子明太子スパ      華味鶏 >>