2013年 07月 19日

ゴーヤチャンプルー

c0066553_7144349.jpg
ゴーヤは塩もみして。






叩きキュウリ
c0066553_784835.jpg
生姜にんにく赤唐辛子うまたれ。






野沢菜漬け
c0066553_794510.jpg
一味胡椒。






きのうのお酒
c0066553_715541.jpg
八海山とさつま木挽の黒。








きのう観た映画

「引き裂かれた女」

c0066553_7171977.jpg
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
2010年9月にこの世を去った、“フランスのヒッチコック”の異名を持つ巨匠、クロード・シャブロル監督によるサスペンスフルな恋愛劇。ふたりの男に愛されたヒロインが思い込みから歪んだ恋愛関係に溺れ、自分を見失っていく様をスリリングに描く。

つまらん。

ドラマ★☆☆☆☆





「セレブ・ウォーズ/ニューヨークの恋に勝つルール」

c0066553_7231816.jpg
TSUTAYAオンライン
「GQ」などを発行するコンデナスト社でジャーナリストとして活躍したトビー・ヤングが、自らの実体験を赤裸々に綴った原作を映画化。人気出版社のオファーを受けてロンドンからN.Y.に移り住んだ男が、ふたりの女性の間で揺れ動く。

サイモン・ペッグが好きなもんで楽しめた。

ラブコメ★★★☆☆
[PR]

by ibulog | 2013-07-19 07:28 | うち食 | Comments(0)


<< 鶏唐      洋風鶏だんご >>