胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 08日

鶏の唐揚げ

c0066553_21142064.jpg
今回は久しぶりに二度揚げ。

他に ろここの作ったホウレンソウの胡麻和え。
お酒は頂きもんの 対馬焼酎やまねこ








きのう観た映画

「きっと、うまくいく」

c0066553_1795093.jpg
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
インドで大ヒットを記録した、大学時代の親友3人が織り成す感動ドラマ。超難関理系大学・ICEに通うランチョー、ファルハーン、ラジューの“3バカトリオ”が巻き起こす珍騒動と、行方不明となったランチョーを探す10年後の彼らの姿を同時進行で描く。

演出、構成、すべてベタやけど、面白かった。
みんな観ましょう(笑)
[PR]

by ibulog | 2014-01-08 07:43 | 揚げもん | Comments(2)
Commented by ブッピー at 2014-01-08 23:41 x
あーーこれ!絶対観たいと思ってた映画だったんですが
新作だからまだ借りてなくて、やっぱりよかったんですね~
観るのが楽しみになりました。

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by ろこお at 2014-01-09 10:50 x
ブッピーさん  こちらこそ宜しくお願い致します。

この映画、公開前に新聞でレビュー読んでたんで、
劇場で観るつもりが叶わず...やっと先日DVDで観れました。
ハッピーになれますよ、是非♪

追伸 先月モンベルに勤務している山仲間(呑み仲間)が、
松山に転勤、モンベル松山店をオープンさせました。
行って買ってやって下さい!(笑)


<< 寒北斗 純米吟醸酒      レバーケーゼ >>