2014年 05月 22日

ゴーヤチャンプルー

c0066553_21584745.jpg
夏の定番






キヌサヤの胡麻和え
c0066553_21593185.jpg
塩田トマトも






きのうのお酒
c0066553_2202089.jpg
黒伊佐錦のオンザロック







きのう観た映画

「ドリンキング・バディーズ」

c0066553_9195298.jpg
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
「飲み友以上、恋人未満」というふた組のカップルが織り成す恋愛模様を描くリアルラブコメディ。ビール工場に勤務するケイトとルークは、男と女の枠を越えて心から許し合える親友。ある日、ふたりはお互いに恋人を伴って休暇を過ごすことになるが…。

よくある話過ぎて途中で飽きた。

ドラマ★★☆☆☆




「ウォーム・ボディーズ」

c0066553_14232527.jpg
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
ニンゲンに恋をしたイケメンゾンビの一途で不器用な恋の行方を描くゾンビラブコメディ。ある日、襲撃するはずの人間の女の子・ジュリーにひと目惚れしてしまったゾンビ男子・R。次第にジュリーも心を開き始めるが…

かなりツボ。
ゾンビものホラーというよりラブコメです(笑)

ホラー★★★★☆
[PR]

by ibulog | 2014-05-22 07:54 | うち食 | Comments(0)


<< ギョニソかりかり      洋ふう肉じゃが >>