2014年 06月 21日

タケノコと新ジャガの炊き合わせ

c0066553_2056321.jpg
ろここ作






肉団子
c0066553_20565222.jpg
これも ろここ作






きのうのお酒
c0066553_20573031.jpg
麒麟山の超辛口








きのう観た映画

「パパの木」

c0066553_11423540.jpg
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
美しく雄大な1本の木を通し、突然父親を亡くした家族の心の葛藤や再生を描いた感動ドラマ。夫を失い失意に暮れるドーン。8歳のシモーンはそんな母を元気付けようと庭の大きなイチジクの木に語り掛けるようになり…。シャルロット・ゲンズブール主演。

イマイチ共感出来んやった。
子供達は可愛かったけどね、

ドラマ★★☆☆☆





「バージニア その町の秘密」

c0066553_1146437.jpg
内容(「Oricon」データベースより)
海辺の田舎町に暮らすバージニアと息子のエメット。町の保安官ディックとバージニアは長い不倫関係にあった。ある日バージニアはディックに妊娠したことを告げるが、上院議員に立候補した彼はスキャンダルを恐れ、バージニアを冷たく突き放す。幸せを守る為にはこの町を出るしかない。自暴自棄になったバージニアは、拳銃を隠し持ち銀行に向かう

役者さんは良かったけど...
サスペンス★★☆☆☆
[PR]

by ibulog | 2014-06-21 08:06 | うち食 | Comments(0)


<< 初積みバジル      アンチョビ入りポテトサラダ >>