胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 03日

きんぴら牛蒡

c0066553_221637.jpg
ろここ作






ポテサラ
c0066553_22163375.jpg
昨日の残りもん。
瓶詰めのホワイトアスパラと路地もんのトマトも。






きのうのお酒
c0066553_22175332.jpg
ハートランド






きのうのお酒
c0066553_22181818.jpg
黒伊佐錦のロック






今年の3月28日に北ア滝谷で消息を絶った友人が見つかった模様。
頭部の損傷が激しいため、歯形などで身元鑑定を行うが、
見につけている福や靴、遺留品で、ほぼ本人に間違いないだろうとのこと。
この一報を受けたのは、昨日の仕事中15時54分だった。

すぐにでも現地に駆けつけたい気持ちや
一刻でも速くご家族の元に戻って欲しい気持ち、
彼との思い出などがごちゃ混ぜになって、激しい動揺を覚えた。

この三ヶ月間ざわついた気持ちで過ごしてきたが、
これでみんなやっと前に進める気がして、ほんの少し青空が見えた。

おかえり。

c0066553_9481597.jpg
今年3月初旬、伯耆大山にて


 
[PR]

by ibulog | 2015-07-03 09:49 | うち食 | Comments(0)


<< スパニッシュふうオムレツ      ポテサラ >>