胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 08日

タコス風サラダ(その2)     ろここ記

c0066553_22504216.jpg昨晩作った『タコス風サラダ』が思いのほか美味しかったので、ポテトチップスが余っていたこともあり続けて今晩も作ってみました。今日は買ってきたばかりのフレッシュなレタス、キャベツ、紫玉ねぎに加えてピーマンも入れてみました。この味、クセになり野菜がバクバク食べられちゃいます。




c0066553_2257271.jpgところで、今回タコソースが足りなかったので急遽ろこおに買ってきてもらったところ→の『Habanero SALSA』なるソースを買ってきました。ハバネロと書いてあるくらいなのでそれなりに辛いのでしょう。辛すぎるとやばいので昨夜の残ったタコソースと混ぜて使うことに。
・・・・・・激辛です・・・・・・TWIST&SHOUTと書いてありますがツイストアンドシャウトしてしまうくらいHOTという意味でしょうか・・・もともと辛いもの好きのろこおとろここですが、私はそれなりに食べれたものの、辛さにおいては私より強いはずのろこおがなぜか今回は死んでおりました。このソース100%でイってたら・・・と思うとコワイです。HOTがお好きなアナタ、是非お試し下さい。
[PR]

by ibulog | 2005-08-08 23:14 | エスニックふう | Comments(3)
Commented by ろこお at 2005-08-09 08:55 x
告白します。
確実にTWIST&SHOUTしちゃいました。
残りモンでよかったら差し上げます。
どなたかもらってください。

ウチのトイレがウォシュレットで良かったす…
Commented by しんちゃん at 2005-08-09 09:59 x
危険な匂いがプンプンしますが
「SALSA」
とゆう、ただその響きに非常に引き付けられます(笑)
しかしラテンなソースっすね(爆)
Commented by ろここ at 2005-08-09 11:23 x
その通りです!かなり危険です。
SALSA好きのしんちゃんに是非食べて頂いて、TWIST&SHOUTではなくラテンのステップで踊り狂って死んでいただきたいです。

昨晩ろこおがほとんど食べなかったのでワタシ一人でガツガツ食べてしまったおかげで、今日は朝からずっと腸の付近から鈍痛が消えません。


<< タコス風サラダ(その3)   ...      タコス風サラダ        ... >>