人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 13日

フォ~!     ろこお記

フォ~!     ろこお記_c0066553_19395568.jpg
今日は雨の予報だったがイキナリ晴天。
慌ててボルダリングの準備をして福岡県西部海岸へと向かう。
車を走らせること70分、このポイントの近くにある行きつけのタコス屋さん〔HINODE〕に着いた。
フォ~!     ろこお記_c0066553_1905265.jpg
勿論今日も美味しいタコスとタコライス、フォーを生ビールと一緒に楽しむ。今日注文した料理は全部ろここが写真を撮ったはずなのに、写っていたのは何故かフォーだけ… ま、いいか。
フォ~!     ろこお記_c0066553_19133679.jpg
ここは近所で暮らす犬たちのコミュニティーでもあり、この日は近所のサーフショップの琉球犬(mix?)が2ヶ月前に生んだ子犬の♂2頭がくつろいでいた。
フォ~!     ろこお記_c0066553_1916555.jpg
生後2ヶ月というのにシッカリとしており、すでに人馴れ犬慣れしている。カメラを向けるとご覧の通り、じっとポージング。
フォ~!     ろこお記_c0066553_1922648.jpg
このタコスの作り手クロちゃんは何かとセンスがいい。店作りにしろ音楽にしろいつもうならされるが、ここの看板犬パクチー(またもや写し忘れた)の犬小屋がカッコイイでしょ?

by ibulog | 2005-11-13 19:39 | そと食


<< パンの耳     ろこお記      椎茸     ろこお記 >>