胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 09日

鴨のロースト、バルサミコ・ソース     ろこお記

合鴨農法を営んであるお客さまから今年も鴨肉が届いた。
昨年は鴨飯や刺身など和食でいただいたが、今年はローストにしてみる。c0066553_12855.jpg
ソースはバルサミコを煮詰め無塩バター、赤ワイン等を加えて作った。
久しぶりに気合の入った洋食メニューだったが全てろここ作(笑)

<注>端っこに見えるマッシュポテトはろこお作です



昨日のろここが撮った写真を真似してみました。c0066553_117783.jpg
なんか違うなぁ…
[PR]

by ibulog | 2006-01-09 01:20 | うち食 | Comments(3)
Commented by hal's dad at 2006-01-09 18:00 x
ろここさん↑↓マネしようとしてもマネできない=才能。ということです。(笑)
ろこおさん ハズカシナガラ、ディスコというエリアには入ったことが一度もありません。ほかにも×××にも●●●●●にも行ったことがない。〔別にまじめだったわけでなく、極端な人見知りだったんです。若いころは〕
Commented by ろこお at 2006-01-09 21:47 x
hal's dad さん
↑↓まだまだあきらめてませんよー ふふ

ディスコは通い続けると安くなるって聞いたもんですから…
>ほかにも×××にも●●●●●にも行ったことがない。
×××は解かりますが●●●●●?
●●●●●って●●●●●のことですか?(笑)
Commented by しんちゃん at 2006-01-10 18:45 x
やべ、これも美味そう♪


<< 手抜き     ろこお記      ショートパスタのサラダ    ... >>