胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 14日

毎週金曜日は冷蔵庫のお片づけ     ろこお記

はいっ、 という事でやって来ました金曜日。恒例の冷蔵庫のお片づけ。
この日の残り物はカマボコとウインナーが2本。
ピーマン2個とニンジンが1/2本、もやしが2/3袋、キャベツが少し。
もうお解かりですね。c0066553_113186.jpg
てんこ盛りの野菜炒め。

今日はろここの好きなソース味にして青海苔たっぷりと紅生姜を付けたのに
「ちくわが入ってない…」とホザイテました。┐( -"-)┌ヤレヤレ



ボクは地図が大好きです。
地球儀、日本地図、世界地図、ゼンリンの地図ソフトなど
ありとあらゆるものを見て、想像の旅に出かけています。

最近ハマってるのがグーグルマップ
ドラッグでスクロールすれば、世界中どこにでも行けちゃいます。
ぜひお試しあれ。
[PR]

by ibulog | 2006-01-14 11:18 | うち食 | Comments(2)
Commented by しんちゃん at 2006-01-14 13:32 x
野菜炒め。
向こうにあるのは白波パックの黒?
地図。
とても素敵です。
お陰様で、たった今キューバまでイってきました♪
Commented by ろこお at 2006-01-14 17:51 x
しんちゃん こんにちは
そ、白波パックの黒。最近はこれがウチの主流です。
でもアレはまだ たしのんで(意味解るかな?) ます。

ボクも今キューバにイってみたけど、詳細地図が出らんかったですね。
わが家は地番打ち込んだら土地の形まで出た(◎_◎;) おっ!


<< キムチと春雨の豆乳鍋     ...      牡蠣フライとリングにならなかっ... >>