人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 16日

宴のあと     ろこお記

14日の戦利品01(失礼)
ベベさん持込の殻付き牡蠣を焼く宴のあと     ろこお記_c0066553_15382677.jpg
レモンを絞りいただく 結構なお味でした

同じく戦利品02(失礼)
ちぃさま持込の手羽先の甘煮宴のあと     ろこお記_c0066553_15404019.jpg
レモンを絞らずいただく これまた結構なお味でした



14日に集まったメンバーは、国体の山岳競技の福岡県代表3名を含む現役バリバリのアスリート達ばかりで、おのおのが持ち込んだ食べ物が蛋白質ばかりという非常に解かり易い展開に馬鹿ウケしてしまった。

しかも食べ方が普通ではない。
いかに若いからといっても、見てるこっちが心配になるほどだ。
体脂肪率一桁の凄まじさを垣間見た新年会だった。

<追記>最近右肩が痛むので、今日福岡市内のスポーツ・ドクターに診てもらったら、「うん、立派な50肩ですね~」と言われた。
正直なところショックは隠せない(笑)

by ibulog | 2006-01-16 15:58 | いただきもん


<< イエローテイル/シャルドネ  ...      キムチと春雨の豆乳鍋     ... >>