2006年 02月 12日

夕食に豚の角煮     ろこお記

c0066553_22212695.jpg
豚の角煮が大好きでよく作る(ろここが)んだけど
何故か、なかなか口にする事が出来ない。

今日は思う存分、堪能できました。
[PR]

by ibulog | 2006-02-12 22:27 | うち食 | Comments(3)
Commented by しんちゃん at 2006-02-12 23:41 x
僕の今日の晩飯は「ひじきハンバーグ」でした。
大根おろしとポン酢で食いあげました。
今日は三回も来ちゃいました♪
Commented by ふかぴょん at 2006-02-13 00:13 x
お~豚の角煮!
オレがつくるヤツとは似ても似つかぬ(煮ても煮つかぬ)姿ですね。
まるで後光がするかのごとき角煮でうらやましい限りです。

あ~オレも久々に作ろうかなぁ~!
Commented by ろこお at 2006-02-13 16:55 x
しんちゃん
コメントありがとうございます。

ぴょん
横から見てましたら、角煮は最後の煮詰め方が大事なようでしたよ。
ボクは角煮は作った事がないので、学生さんに負けてるのが悔しい(笑)


<< パパドッグ     ろこお記      昼食にうまにそば     ろこお記 >>