胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 24日

イメージはスキヤキ     ろこお記

c0066553_6441597.jpg
木綿豆腐を焼いて、中ネギ、白菜をスキヤキの割下で炊き
卵でとじました。

美味しかったけど

パエリアパンが泣いているように見えます。
ごめんね(笑)



調理中、ろここは電子レンジが「チン♪」って鳴ると

「はいはい」

って言います。
[PR]

by ibulog | 2006-02-24 06:52 | うち食 | Comments(2)
Commented by ニコまま at 2006-02-24 15:02 x
パエリアパンにこのような利用価値がありましたかー
我が家のパエリアパンはずーっとコンロの前でぶらぶらしてます
数年に1度しか使われない彼に出番を増やしてあげようかな
Commented by ろこお at 2006-02-24 16:51 x
ニコままさん こんにちは
他の料理に使って泣くような躾けはしてないつもりなんですが(笑)

そういえばニコちゃんのお里、解かりましたよ。
黒ラブの「ちゃこ」んちだったんですね!
飼い主さんのてっちゃんとは、大会で何度もお会いしてますが、
お話した記憶は残念ながらあまりないです。
でも思い出してスッキリした~!


<< カリフラワーのチーズ焼(ろここ...      炊飯器レポ06     ろこお記 >>