2006年 03月 12日

一週間の締めくくり     ろこお記

c0066553_1018794.jpg
今日の朝食
・目玉焼きのポークビーンズ(残り物)添え
・野菜室(冷蔵庫)の残り物サラダ
・ピタパン(弁当の残り物)

これで冷蔵庫の中は、ほぼカラッポになった。



山野井泰史・妙子夫妻の人柄がよく伝わる一冊でした。
(専門用語がわりと頻繁に出てきますので
クライマー以外の方は解かり辛いかもしれませんが)

また新たに山に対するモチベーションが上がってきました。
「明日は何処かに登りに行こう!」
と、ろここと話し合っていましたが
今日は朝から雨が降り続いております(´・ω・`)ガッカリ・・・
[PR]

by ibulog | 2006-03-12 11:00 | うち食 | Comments(2)
Commented at 2006-03-13 16:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ろこお at 2006-03-13 19:38 x
温かいコメント、ありがとうございます!
これからも宜しくお願いしますね~


<< イワシの梅しそ揚げ     ろこお記      もろきゅう     ろこお記 >>