人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 23日

空豆     

ろここが昼休み、八百屋さんで空豆を見つけてきた。
空豆     _c0066553_923548.jpg
当然見習って焼く。

炭をおこしたかったが、帰宅時間が遅くなりガスで焼いた。空豆     _c0066553_95082.jpg
炭火焼きでは食べたことが無いので違いは解からないが
茹でるよりは遥かに美味しいと思う。

今日のもう一品空豆     _c0066553_97429.jpg
ろここが作った鰯のメンチカツ。
根こんぶ酢醤油と青唐辛子であっさりといただいた。



どっちの料理ショーで、
ボクたち夫婦が食べたいと思ってスイッチを入れた(つもりの)料理は
必ず負けて食べられない。

国政選挙で
ボクたち夫婦が支持した政党、候補者は
必ず負ける。(ここ最近)

ど~もボクたちは反主流派のようだ。

by ibulog | 2006-03-23 09:19 | うち食


<< チャイナベーコン      差し入れ >>