人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 18日

東北方向に念を送ってみると

届いた!東北方向に念を送ってみると_c0066553_8484682.jpg
金魚頭さんから思いがけない宅急便。

荷物中央の断衝材を開けてみると、東北方向に念を送ってみると_c0066553_850689.jpg
山椒の実の醤油漬け。

「適当な大きさの箱が無かったので、
隙間埋めに適当にごちゃごちゃ詰め込みました」との説明書き。東北方向に念を送ってみると_c0066553_8551465.jpg
ろここと、とっかえひっかえ手にしてとろけておりました。
ありがとうございます。

でも山椒の醤油漬けって、どう使うんだろ…




東北方向に念を送ってみると_c0066553_984236.jpg
ろここの作った海藻サラダ。
あっさりと根こんぶ入り酢醤油で。

東北方向に念を送ってみると_c0066553_9102565.jpg
ボクの作ったしょうが焼き。
豚肉を漬け込む時間が無かったので、肉に粉をはたいて焼き、
仕上げに生姜醤油(赤酒入り)をかけて絡ませました。

by ibulog | 2006-06-18 09:13 | いただきもん


<< ししゃもの春巻き揚げとチーズ春...      リサイクルでポテトサラダ >>