2006年 07月 29日

あれこれ

c0066553_8544257.jpg
ぁ、まちごうた

・かぼちゃサラダ(ろここ)
c0066553_8561157.jpg
胡桃(くるみ)、チーズ入り。
いつもは弁当メニューが、よる初登場。

・にがうりのニンニク味噌炒め(ろこお)
c0066553_8585666.jpg
畑でなってた青唐辛子と豚バラを一緒に炒める。
にがうりは炒める前に塩もみしておくと、シャッキリ仕上がった。

・だし巻き玉子(ろこお)
c0066553_923496.jpg
なんとなく量が少なそうだったので。
なんとなく量が多くなってしまった(笑)
[PR]

by ibulog | 2006-07-29 09:03 | うち食 | Comments(4)
Commented by セイ at 2006-07-29 10:26 x
これがかねがね気になっておった、だし巻き玉子ですか。美味しそうだなぁあああ。
え?いいんですか、ご馳走になっても?
もみの般若顔も?
Commented by ろこお at 2006-07-29 14:29 x
セイさん こんにちは 夜分遅くにお邪魔致しました。
ボクが唯一ろここに褒められるのがだし巻き玉子なんすよ。
好きなしこ どぞ!
Commented by りんご父@会社 at 2006-07-30 08:43 x
おはようございます。
毎日トテモ暑いです。

ところで、
↑オメメじゃない方はいったい?
Commented by ろこお at 2006-07-30 13:21 x
りんご父さん こんにちは
このクソ熱いなかお仕事ですか?お疲れ様です
>↑オメメじゃない方はいったい?
エクボに決まってるぢゃないですか カ~ワイイ♪


<< これでカラッポ      朱盃(しゅはい) >>