人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 11日

オールド・パーとブラック・ニッカ

オールド・パーとブラック・ニッカ_c0066553_951477.jpg
たらふく喰って飲んだあと
店のご主人がサービスしてくれたウヰスキー、2種。

35年前のオールド・パー
さすがスコッチの本場だけあり、35年の永い時を品質の劣化に耐えていた。
スモーキーなフレーヴァーに体がとろける…

35年前のブラック・ニッカ
コレはウヰスキーではない。35年の時がウヰスキーを化学変化させていた(笑)



・鶏の磯辺上げ、洋食屋仕立て
オールド・パーとブラック・ニッカ_c0066553_914263.jpg

・ミックスサラダ
オールド・パーとブラック・ニッカ_c0066553_9145260.jpg

・ミックスフライ
オールド・パーとブラック・ニッカ_c0066553_916129.jpg

・ハンバーグオムライス
オールド・パーとブラック・ニッカ_c0066553_9171415.jpg

飲み物は「とりあえずビール」のあと芋焼酎のロック。
このあとグラタンも出てきましたが、
このあたりで写真の事は忘れたようです(笑)

この日は学生時代からウチの店に来てくれていた
Foさん、○まるさんご夫婦が帰省され、洋食屋さんで宴会。
お盆前のクソ忙しい時を狙ってセッティングされました。

「お支払いはコレで」と○まるさん
オールド・パーとブラック・ニッカ_c0066553_9225034.jpg
○まるさん、お金は折って遊ぶもんやないばい(笑)

by ibulog | 2006-08-11 09:30 | のみもん


<< タコ風ゴーヤ      蒸し茄子 >>