胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 15日

オイルサーディン(缶詰)

c0066553_9124467.jpg
ニンニクのスライスを飾り、オーブントースターで7~8分温め、
醤油に胡麻油や辣油を混ぜたものに付けて食べる。
メーカーはSANYO(サンヨー)製に落ち着いた。

だし巻き玉子
c0066553_91809.jpg
ときどき食べたくなって作る。
付け合せが、ハジカミぢゃなく紅生姜というのが悲しい。

残り野菜炒め
c0066553_9214226.jpg
てゆーか、丸天の賞味期限がはるかに切れてたので
シッカリ加熱して食べたかった。
そういえば、カナリひさしぶりの野菜炒めだった気がする。



上手な理・美容室の利用の仕方 その壱

タートルネック、ハイネックなどの上着を着ての利用は避けましょう。
万が一、うっかり着て行ってしまった場合「あらま!すみませ~ん!
こんなカッコで来ちゃったわ!どうしましょ!」くらい大げさに謝れば
大方の理・美容師は「い~え、かまいませんよ」としか言えないハズ
ですばい
[PR]

by ibulog | 2006-12-15 09:40 | うち食 | Comments(2)
Commented by チン at 2006-12-15 11:33 x
おお!老いるサーディンにニンニク!
家に買い置きあるから、さっそくやってみよう・・・。
Commented by ろこお at 2006-12-15 15:17 x
チンさん←チンでよかろ?(笑)
では改めまして、チン、
タマにイワシがオーブン内で破裂する事がありますので、お気を付けくださいね~


<< チーズ鍋 再び      北の国から >>