胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 16日

チーズ鍋 再び

その前に、
c0066553_2359776.jpg
ろここの作った鶏モモのオレンジソース煮

チーズ鍋の具 その壱
c0066553_022157.jpg
海老、芋、ブロッコリー

チーズ鍋の具 その弐
c0066553_035582.jpg
バケット

チーズ鍋ですから
c0066553_044778.jpg
当然、箸で



上手な理・美容室の利用の仕方 その弐

施術中に眠られる場合は、目を開けたまま眠られるか
前後にコックリコックリしないよう、気合を入れて眠りましょう。
万が一、うっかり眠ってしまった場合「あらま!すみませ~ん!
アタマを触られたらつい気持ちが良くって!」くらい大げさに謝れば
大方の理・美容師は「い~え、かまいませんよ」としか言えないハズ
ですばい
[PR]

by ibulog | 2006-12-16 00:32 | うち食 | Comments(4)
Commented by hal's dad at 2006-12-16 09:30 x
>オレンジソース煮
いまだかつて、ウチの食卓に上ったことないです。
オレンジジュースそれとも生を絞るの?
Commented by パウ at 2006-12-16 09:40 x
私はカットやブローしてもらってると必ず眠くなります
「ガクッ!!!」となったことも数知れず・・・・
だから、半開きの目でがんばってます(怖)
Commented by チャブスママ at 2006-12-16 14:54 x
今日の夜はチーズ鍋!とイキたいところでしたが
待ちに待った忘年会♪なので、飲んだくれてきます。

美容室で自分の髪の毛が切られてるところを見るの、結構スキなんですよ~。
へぇ~、こうやって切ってるんだーとか、あのハサミはこうやって使うんだ~とか。
で、帰ってからドッと疲れて爆睡です。
Commented by ろこお at 2006-12-16 20:31 x
dadさん こんばんは
オレンジソース煮はろここの勝負料理のひとつです(たぶん)
昨夜はオレンジジュースが足りなかったので、近所のスーパーまで
パシらされました。 ということで正解は「オレンジジュース」です。

パウさん こんばんは
>「ガクッ!!!」となったことも数知れず・・・・
 ↑コレが一番ヤバいです(笑) たぶん美容師のココロの中は・・(以下略)

チャブスママさん こんばんは
おーっ、忘年会! ここ何年もご無沙汰ですよ~ イってらっしゃい♪
>切られてるところを見るの、結構スキなんですよ~。
 ↑ここんとこもヤバいです(笑) ボクは見られて燃えるタチですが、
見られて萎(な)える美容師も多いですので、ココロの中は・・(以下略)


<< いろはの皿      オイルサーディン(缶詰) >>