2006年 12月 21日

お好み焼きの沼

その前に、ろここの作った南瓜(かぼちゃ)の煮つけ
c0066553_0441689.jpg
お隣さんから頂いた南瓜をカツオと昆布のダシで炊きました。
栗のような食感。ホクホクで美味しい。



かつおは
c0066553_0495588.jpg
との情報を得、鰹節をご~ご~りと粉にします。

ここんとこにはナニも触れられていませんでしたので
c0066553_0531899.jpg
豚バラを載せ、ころあいを見計らって

ひっくりかえ~す。c0066553_0544520.jpg
順調♪

ですが、マヨネーズは邪道c0066553_057026.jpg
、深い…
[PR]

by ibulog | 2006-12-21 01:04 | うち食 | Comments(4)
Commented by 青りんご at 2006-12-21 07:51 x
いえいえ! マヨネーズ無くしては美味しくありましぇんっ!
by 今は関東人・・・
Commented by ろこお at 2006-12-21 12:58 x
青りんごさん コレはこれでソースの深みを感じる事が出来ましたよ~
最後の方はマヨネーズを付けて食べましたが、それも美味しかったですね~
結局「ナンでも来い!」という自分を発見できました(;´∀`)
Commented by 金魚親方 at 2006-12-21 20:25 x
あらら〜、なんと、ろこおさんも底なしのソース沼に、ズッポンポンと
足を踏み入れてすまったんですか〜。ヒョエ〜〜〜。わ、わすのせい?
Commented by ろこお at 2006-12-22 09:04 x
親方 おでましいただき恐縮至極でございます
わ、わすのせい?>そのとお~~~りっ ズッポンポン


<< 鶏モモ肉とメークインの煮込み      F島な夜 >>