人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 23日

ツナとゆで卵のサラダ

ツナとゆで卵のサラダ_c0066553_8591961.jpg
ツナは水にさらして灰汁抜きした玉ネギの微塵切りと
マヨネーズ、塩コショウで和えておき、野菜にトッピングしただけ。

かぼちゃのガーリックソテー
ツナとゆで卵のサラダ_c0066553_8593511.jpg
これはもう素材勝負、ガーリックオイルで焼き、最後に塩のみ。
美味しいかぼちゃさえあればOK。



ツナとゆで卵のサラダ_c0066553_9122470.jpg
このブログを御笑覧いただいている、お客様へ

冷え込んできて寒いこととは存じますが、
ど、ど~~か襟(えり)の無い(もしくは低い)服でご来店くださいませm(..)m スンマセン

年末で周辺道路が大変混み合ってきております。
ど、ど~~かお時間に余裕を持ってご来店くださいませ(ToT)>゛スンマセン

待ち時間が長い場合、アタシがお相手させていただきます。
ご要望の方はスタッフ(父ちゃん、母ちゃん)まで、申しつけくださいませ(U´Д`)ワンワン

by ibulog | 2006-12-23 09:26 | うち食


<< さぼり      鶏モモ肉とメークインの煮込み >>