2006年 12月 23日

ツナとゆで卵のサラダ

c0066553_8591961.jpg
ツナは水にさらして灰汁抜きした玉ネギの微塵切りと
マヨネーズ、塩コショウで和えておき、野菜にトッピングしただけ。

かぼちゃのガーリックソテー
c0066553_8593511.jpg
これはもう素材勝負、ガーリックオイルで焼き、最後に塩のみ。
美味しいかぼちゃさえあればOK。



c0066553_9122470.jpg
このブログを御笑覧いただいている、お客様へ

冷え込んできて寒いこととは存じますが、
ど、ど~~か襟(えり)の無い(もしくは低い)服でご来店くださいませm(..)m スンマセン

年末で周辺道路が大変混み合ってきております。
ど、ど~~かお時間に余裕を持ってご来店くださいませ(ToT)>゛スンマセン

待ち時間が長い場合、アタシがお相手させていただきます。
ご要望の方はスタッフ(父ちゃん、母ちゃん)まで、申しつけくださいませ(U´Д`)ワンワン
[PR]

by ibulog | 2006-12-23 09:26 | うち食 | Comments(6)
Commented by りんご父@会社 at 2006-12-23 12:12 x
こんにちわ~

↑ナニやってるんですか。(U´Д`)ワンワン
 最近立て込んでおりまして、モミアゲのシラガが気になる今日この頃です。
Commented by ろここ at 2006-12-23 15:00 x
りんご父さん、こんにちは~。
オシゴトお疲れ様です。毎日ガゥガゥだそうで・・・

>最近立て込んでおりまして、モミアゲのシラガが気になる今日この頃です。
↑立て込んでなければ、モミアゲのシラガが気にならないワケで?
Commented by hal's dad at 2006-12-23 18:01 x
おばんでごんす
昨日今日が一つのピークでしょうか?
がんばれ〜
Commented by ろここ at 2006-12-23 23:16 x
hal's dadさん、こんばんは。 応援ありがとうございます。
そうなんですよ。一つのピークでした。
この後二つ目のピークが、三つ目のピークが、来るのか?来ないのか?来るのか?来ないのか??・・・わかりませんが、がんばります。
とりあえず、今晩は晩御飯をサボりましたよ。
Commented by セイ at 2006-12-24 00:02 x
あらあら、もみ、お仕事ごくろうさん・・・と思ったら
去年はシャワーキャップをかぶってお仕事してたのですわーー。
あらあらあら、もみ、今年もごくろうさん♪

ろこおさん、ろここさん、応援してます。
Commented by ろこお at 2006-12-24 09:26 x
セイさん 応援ありがとうございます。
もみじが店に居るおかげで場が和んでます。
猫の手ならぬ犬の手、役に立ってますよ~(U´Д`)ワンワン


<< さぼり      鶏モモ肉とメークインの煮込み >>