胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 16日

白子(タラ)の天麩羅

c0066553_9184575.jpg
いつもの魚屋さんで衝動買い。ろここが天麩羅にしました。
天つゆか塩でいただきます。
ろ~りと舌に絡みつくさまはサイコーでした。うふっ


c0066553_9225469.jpg
久しぶりにボクが肉じゃがを作りました。
ろここが、半分は次の日の弁当に流用するというので
味付けは薄めに仕上げています。
最後に下仁田ネギの青い部分をインして食べました。
ネギ、サイコー
[PR]

by ibulog | 2007-01-16 09:30 | 揚げもん | Comments(2)
Commented by hal's dad at 2007-01-16 18:01 x
白子(タラ)の天麩羅に一票!
ろこ家は揚げ物が上手ですね。。。
Commented by ろこお at 2007-01-16 19:51 x
dadさん こんばんは、投票ありがとうございました。
揚げ物は最初ガッツリいきますが、徐々に箸が止まってしまいます。
油がキツイ歳になろうとは…(涙目)
でも基本的に油モンは大好きです(笑)


<< 正月気分      ご飯の鉄板焼き >>