2007年 01月 22日

コピペの日々

最近、料理思考が停止ぎみなので、お知恵拝借

まぐろやまかけの上 (まぐろが無かったので)
c0066553_9404151.jpg


菜の花ごま和え (ほうれんそうが無かったので)
c0066553_9414342.jpg


ひじき・とうふハンバーグ
c0066553_9421744.jpg




どらやきと牛乳 (ろここ)
c0066553_9442690.jpg
賞味期限切れの小豆缶を発見したので、ろここがあんこに。
雑穀粉でパンケーキをボクが焼く。

パンケーキとあんこ (ろこお)
c0066553_9475763.jpg
想像通り、二人とも食べ切れなくて残す。
残り? ピヨピヨ

BIALRTTI・エスプレッソ・メーカー (イタリア製)
c0066553_9494743.jpg
場所を選ばず美味しいエスプレッソが楽しめます。

今日の花粉
c0066553_1011353.gif
今日のハウスダストc0066553_10114717.gif
[PR]

by ibulog | 2007-01-22 10:02 | うち食 | Comments(4)
Commented by hgp2005 at 2007-01-22 10:12 x
たいへんよくできました(はなまる)
Commented by ろこお at 2007-01-22 10:57 x
ありがとうございます( ̄(エ) ̄)ノ
Commented by くま at 2007-01-22 22:04 x
これですね!何とうちにもありました。それもまたパパさんが独身時代に買ってた物でした。当時はそれをガスにかけてエスプレッソを入れてもらってたなあ・・なんて甘ーい思い出でした。フフフ。
Commented by ろこお at 2007-01-22 22:34 x
くまさん 
やっぱり、、というかパパさん根っからのエスプレッソ好きなんですね。
ここんとこエスプレッソを飲んでいないので、近々是非ヤリたいです。
でもなかなか美味しい豆に出逢わないんですよピヨピヨ


<< 煮魚      椎茸の肉詰め焼き >>