胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 02日

こんにゃくのキンピラ

c0066553_9234927.jpg

オイルサーディン、コンビーフ、チーズのパスタ
c0066553_9251679.jpg
二品ともボクが作りました。
パスタは麺より具が勝負、酒が進むことだけを考えて作ります。
ビール、芋焼酎、日本酒とイきました。

今朝
c0066553_9293623.jpg
犬も飼い主もはしゃがない、静かな朝でした。


今日の花粉
c0066553_9324520.gif
今日のハウスダストc0066553_9325975.gif
[PR]

by ibulog | 2007-02-02 09:33 | うち食 | Comments(4)
Commented by ニコまま at 2007-02-02 09:55 x
わーい雪だぁ♪
こっちは全然降らないんですけど。。。
九州って雪国だったんですね(笑
こんにゃくのキンピラ、マネしてみまーす♪
Commented by hal's dad at 2007-02-02 09:57 x
おはようございます
東京も今日は少し冷えました。とはいえ例年に比べれば暖かですが。。。
ろここさんの腰は長引きますね、医者には相談してるんでしょ?
ろこおさんもお気をつけください。

あっ、キンピラいい感じです(笑)
Commented by くま at 2007-02-02 13:49 x
雪ですね~寒そうですね~。うん十年も寒い山田の家に住んでいて、南国宮崎に来て5年目になりましたが、すっかりこっちのポカポカさに体が慣れてしまいました。今は帰りたくないです。年をとると寒さは堪えます。
Commented by ろこお at 2007-02-02 14:46 x
にこままさん こんにちは
九州は都市圏よりも確実に雪国ですよ。
なにせ日本海側ですからね~
キンピラはこんにゃくのひねり具合が写らずに残念でした。
ウチは味より写り栄え重視ですから(笑)

dadさん こんにちは、お見舞いありがとうございます。
昨日、仕事を3時間止めてろここを評判のカイロに連れて行ったん
ですが見事にハズしてしまいました。ボクが明日まで予約で動けま
せんので、月曜日に西洋医学に診てもらいます。
あ、キンピラも絡んでいただき恐縮です(笑)

くまさん こんにちは
今日は寒いですよ~ももしきいれてますからねー(ウソですよ)
宮崎は海沿いと山沿いでは、季節が極端にちがいますよね
ボクも出来れば宮崎県民になりたいです、今注目度No1だし(笑)
>年をとると寒さは堪えます。
 ↑いい若いモンがなんば言いようとね♪


<< 炉端焼き      ミミガー >>