胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 09日

山うど酢味噌

c0066553_849584.jpg
酢水に少しさらし、辛子酢味噌で食べました。
旬くらいは食べておきたいです。

寄せ豆腐
c0066553_8511775.jpg
お客様からの差し入れです。
生姜、鰹節、葱、胡麻、刻み海苔に醤油をかけて。

アスパラとベーコンの炒めもの
c0066553_8532021.jpg
極太のアスパラ。
塩と胡椒のみで味付けしました。シャキシャキ♪


今日の花粉
c0066553_857392.gif
今日のハウスダストc0066553_9234857.gif
[PR]

by ibulog | 2007-02-09 08:55 | うち食 | Comments(2)
Commented by ニコまま at 2007-02-09 13:36 x
ふっといアスパラですね~!
やはり、太いほうが甘みが強いのでしょうか?
ところで、 ↓のマッカランのロックですが
氷はひょっとして南極の氷だったりしますか?
プチプチと空気がはじけて出てきそう
Commented by ろこお at 2007-02-09 18:14 x
ニコままさん こんにちは
ろここはふっといのを見るとガマンできずにすぐ買ってきます
味もタブンふっとい方が甘味が強い!・・・気がします(笑)

氷はひょっとしてます
のでイイ気になって飲みすぎましたばい


<< エビ玉      THE MACALLAN 12... >>