胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 14日

水餃子

c0066553_953869.jpg
残していた天点の餃子を水餃子にして食べました。
カレーに入れようかと悩みましたが… 

皮のち感は素晴らしく、
前日の焼き餃子よりは好みでもちもち♪



銘菓ひよ子のマカダミアチョコレート(九州地区限定)
c0066553_9201640.jpg
銘菓ひよ子のバラ菓子セットc0066553_921137.jpg
が、置いてありましたでぴよぴよ。 
ふっ、ろここのやつ・・・


今日の花粉
c0066553_8584529.gif
今日のハウスダストc0066553_9234857.gif
[PR]

by ibulog | 2007-02-14 09:25 | うち食 | Comments(8)
Commented by 通りすがりの男 at 2007-02-14 09:39 x
>ふっ、
オレは今、モーレツに反応している。。。
(笑)
Commented by ろこお at 2007-02-14 13:28 x
通りすがりの男さま
>。。。
 ↑見覚えのある句読点の使い方ばい
(笑)
Commented by パウ at 2007-02-14 13:29 x
かわいい~!このひよ子は吉○堂さんのひよ子の絵ですな。
地区限定物でチョコがあるんですか。私、限定物に目がないんです。
奈良限定物にはあまり興味がないんですが・・・。

そうや、私、ダンナにチョコ用意してないわ。。。どうしたもんか・・・。
Commented by ニコまま at 2007-02-14 13:56 x
ふふふ
「枕元に」ってところがいいですね(笑
ぴよぴよぴよっ
Commented by ろこお at 2007-02-14 15:20 x
パウさん こんにちは おおせのとーり、吉○堂さんでおま。
なんでもこのチョコはグリコさんとのコラボレーションで生まれ
たそうでぴよぴよ。
ボクはよそ様のことに干渉する趣味はありませんが、ひとつの
チョコが家庭生活を円満にする可能性は高いかと思われます(笑)
Commented by ろこお at 2007-02-14 15:23 x
ニコままさん こんにちは
>「枕元に」ってところがいいですね(笑
しかしながら「質より量!」的な感じがなきにしも・・・ぴよぴよ?
Commented by りんご父 at 2007-02-14 19:59 x
こんばんわ~
ウチは手作りのチョコをもらいましたが、
先日、同じチョコを作っていたのを見ました。
いわゆる残り物でしょうか。

ぴよぴよぴよっ
Commented by ろこお at 2007-02-14 23:05 x
りんご父さん こんばんは
>いわゆる残り物でしょうか。
 ↑ソレ以外にナニか考えられます?ぴよぴよぉ...


<< 蓮根の挽肉挟み揚げ      「天点」と「ひろしょう」 >>